白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


でびゅー。

ハロウヰンの興奮冷めやらぬうちに、
新たな行商の支度を整えて参戦して参りました。
創作仲間且つ審神者仲間な友人との合同サークル
『青堂』としての初行商in閃華の刻3で御座います。
いやはやまさかとうとうサークルデビューまでしてしまうとは
自分でも全く想わなかったんだぜ…

 15-1115.png そんな当日の模様。

若干の品数の無さはハロウヰンで力尽きた大家と、
リアルお仕事で疲れ切った友人のやる気スイッチが切れてた…
とか何とかなところです…はい…申し訳御座らぬ。
因みに売り子として今回も相棒殿@姐さんに御出馬願いました。
開始直後に薄い書物を狩る戦に出てしまったメイン二人に代わり、
スペースには一寸疲れたにっかりさん(徹夜明け)が居たとかいないとか…

帰還後は背後の壁サークルさんの長蛇の列を眺めつつ戦利品を読んだり
道行くロイヤル王子始め各素敵コスさんを眺めつつ
遊びに来て下さったふぉろわさんと駄弁ったりして…ました…
あと最後にお買物して下さった爽やかスマイルな長谷部コスさんの
ものすごくナチュラルな仕種にうっかり押し斬られたりしてました。
だって…お代を渡してくれる時にだけ白手袋外すんだもん…(遠くを見詰め

恐らく最初で最後であろうサークルとしての参加でしたが、
ドールイベントとも妖店関係とも全く違って良い経験になったかも…
などと省みながら帰宅後の読書に耽っております。

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<marche' vol.19&I・Doll vol.45出ます、こっそり | TOP | 妖店納め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

