白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


マルシェ&I・Doll出てました。

本年最後のイベント参加となったmarche' vol.19&I・Doll vol.45無事終了しました!
御越し頂きました皆様・お買物して下さった皆様、有難う御座いました!!

 15-1206.jpg 本日はこんな感じの大所帯…

何時もの創作仲間との合同ブースへの出展と云う事で
それぞれ世界観の違う面子の作品…
ディスプレイ係を一緒にしていた友人と苦労しました(笑)
一応端っこにしたけどうちだけめちゃくちゃ浮いとるがな…
因みに粗方のものが捌けた頃の画像なので閑散としておりますすみません。
スタート直後から人だかりでな…(うち以外が

途中I・Dollへ参戦し終えたふぉろわさん達が遊びに来て下さったのですが
混雑したブースの中から慌ただしい再会しか出来ず申し訳なかったです;;
しかもお一人お買物して下さったのにも気付かずホントすみません(ジャンピング土下座
交替で休憩がてら、オビツ沼へと勧誘中の友人を
連k…いや、お誘いしたI・Dollでオビツ11用の靴だけ買えました…

15-1206-2.jpg

出た時間が時間でこれくらいしか手に入らなかったて云うね…うん…
後のものは寧ろ頂き物と云うかこれ以外はほぼお菓子沢山ゆえ割愛です。
差し入れて下さった皆さん御馳走様でした!

そんな本年最後の行商を終えたつくも堂ですが
ハロウヰン以降のイベント近過ぎて正直いっぱいいっぱいだったのと
春から立て続けに各方面に出張って突っ走ってきたせいか
もうなんて云うかなーんもやる気ありまへん…
年末年始は超絶ダまったりドルドルしながらラダラしたいぜ…

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<お着替え。 | TOP | ひっそり完成?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

