白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


初詣。

新年になりひと月も経った本日、初詣にやっと行って参りました。
年明けて初めて行けば初詣だろ…そうだろ…
と云う訳で、久々にドール撮影兼ねてちゃりちゃりーんと出掛けを。

 16-204-4.jpg
「久々の里帰りに御座りまするなぁ」

そだね…昨年はイベント(とその準備)三昧で殆ど来られずだったものね…;;
それにしても昼間だとこう何時もの夕刻の良い雰囲気とは違った空気感が…
昨年と同じ場所と構図で撮ってみた、ら…
なんと、いーちゃんの爽やかさが10あがった…!(効果音

16-204.jpg
 「…は?僕は何時でも爽やか美少年なんだけど??」

…ソウデスカ…。
因みに此方は直射日光が少々きつくて幟の影に入り撮りました。
なんとなく旅雑誌風…そうだ、秘境行こう。

 16-204-2.jpg
 「…GW以外に観光客は来ないと想う…」

…ソウデスネ。
そんなこんなでぽかぽか陽気だし偶にはお外で御飯…と云う事で
近くのコンビニで調達したおにぎりさんを食し…ていたらお狐バトルが勃発です。

 16-204-1.jpg
コン 「ではこのおいなりはわたくしめが…」
剱 『いやいやわたくしめが…』

「いやいや…」
『いやいやいや…』

ケリが着かないので大家が頂きました。

「『あ゛る゛じどの゛ぉぉ……orz』」

この世は悲しみに満ちていますな…(˘ω˘)ゴチソウサマデス

一応お札を頂いてる身なのでお参りを済ませるべく再度鳥居へ向かう途中、
境内の梅の古木たちが満開になっていました。春近し…
と云う訳で、梅と云えばなこの子で本日のドール撮影を〆ました。

16-2-4.jpg
可愛い…可愛いよ雛…梅の精みたいだよ…(大家莫迦

外出・イベント【ドール同伴】 | comment(0) |


<<オビツ11サイズ狩衣ぽい何か | TOP | 節分です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

