白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


妖店マーケットin入谷+妖店百貨展総会

流浪の行商人、つくも堂@大家ですコンバンワ。
本日は何時もお世話になっている妖店百貨展主催のイベントで本業して参りました。

早めに付いた筈がメトロ出口で外国人カップルさんに道(と云うか乗り継ぎ)を聞かれ
初めての場所ゆえに若干迷子になりかけ10分ほど遅い入りでしたが頑張って設営しました。

 16-03-06.jpg

今回は他イベントで何時も御一緒してくれるヲ友達が委託兼売り子を。
何時もながら、お行儀のすこぶる宜しい妖怪始め人間のお客様ばかりで
まったりのんびり楽しくやらせて頂きました。
他出展者の皆様、御出で下さった皆様、お買物下さったお客様、有難う御座いました!

そして夕刻、妖店マーケットの撤収前に我が屋のイケメン店員こと姐さんも合流…
近くで軽く腹ごしらえをした後はほんのり雨に降られながら移動し、
数分離れた会場での妖店百貨展総会に参加して参りました。
和やか且つ笑いと興奮に満ちた模様は諸々割愛させて頂きつつ
最後の記念撮影…に姐さんを参加させ、自分は撮る店主。

 16-0306.jpg

いやその、大家は半妖でしてな…人の姿がデフォゆえ…←

そんなとても(妖気が)濃くて充実した一日。
総会のお土産に妖店の本拠地?谷中の和菓子屋さんの妖怪大福を頂きました。

16-3-6.jpg
何時も買えないから嬉しい…!そして美味しい…!!

次回は夏です。毎回ぼっち出展でしたがまたヲ友達も手伝ってくれそう!
一番通い慣れた谷中、今から楽しみですが今は眠さでいっぱいです!
実は前の日徹夜!老体ヤバい!寝ます!←

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<小さいとドールサイズにしか見えない病 | TOP | 本日のお題:【ひなまつり】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

