白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


毎年恒例の

今年も早朝起床と云うかほぼ徹夜のまま桜を追って福島県は三春町へと日帰り旅へ。
移動中はほぼ船漕いでた大家です今晩は…

例年より早めに行ったせいか丁度満開だった上に、
到着前までぐずっていたらしい天気が晴れて久々に青空と桜が拝めました。

20160411.jpg

但し風がめっぽう強くてな…

久々のドール撮影…!といーちゃん(大)も連れて行った訳ですが
風とがんがん揺れる枝でウィッグ乱れ放題でまともなの撮れなかったスマン…

16-411hitoki.jpg
 「桜見に来ただけだし…別にいい…」

因みに本日、雛は旅行デビュー故に頑張ってベストショット。

16-411hina.jpg

贔屓はしてない。大きさの問題だ。うん。
そして昨年もお邪魔したお稲荷さんにもコンちゃんと一緒に。

16-411kon.jpg
 『突撃☆余所のお稲荷さん!に御座りますー!』

因みに天気と開花状況のせいか観光客さん沢山いらしたのと兎に角寒い。
山間部は雪模様のようで風も冷たくてですな…
晴れてるのに寒い。つまり真冬並み…
己の装備も甘くて暖かいもの下さい…と早々に退散しましたスミマセン。
そんな訳で、何時も行く自然食バイキングのお店で御飯を食べ、
何時も行く朝日屋さんで三角お揚げを買い帰路に着きました。

取り敢えず、お留守番組だった剱にも至福の時を…

 16-411-4.jpg
 「あああああああ(*´д`*)」

外出・イベント【ドール同伴】 | comment(0) |


<<我が屋には実装されました | TOP | 本当は人間サイズ簪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

