白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


我が屋には実装されました

某所で他は来るのに未だに実装されないあの名刀が!来ました!

そう、天下五剣を気にし過ぎてるらしいあの!大包平…!
の、1/6サイズなペーパーナイフを!
何時も仲良くして頂いてるふぉろわさんの旦那様が!
作って下さったのです…!!

テンション上がり過ぎて吃驚マーク多めでお送りしてます!

と云う訳で、どーーん!!

16-0414.jpg

すげえ…!!
他の目釘穴は省略されているものの特徴的な部分と反りも短めの切先も再現されててですね。
しかも掛け台まで作って下さって同封されてた驚き過ぎて変な声出た大家です。
器用男子の拘りクラフトぇ…(語彙が死亡
兎も角はもう金屏風出すしかないと想って1/12サイズだけど出しました。

取り敢えず何時になるかは判らんですが、拵え作ってちゃんとしたい所存です。
あ。因みにこれ以前に名刀百華2の大包平が2コ来てました。(あと一期一振も

 16-0412

スゴイね!刀いっぱいだね!(※勿論他も買ってある

あとで雛と一緒に撮ろう…そうしよう…

茶の間/書斎【徒然・戯言】 | comment(0) |


<<本日のお題【アングル:まえから】 | TOP | 毎年恒例の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

