白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


本日のお題【アングル:まえから】

「……ちょっとサイズ感…おかしくない…?」

16-0416-2.jpg

ランダム配置で引き当てるしかなかった良く行くスーパー(笑)の陳列棚から
やっと…やっと、蜻蛉切入手です!!!

 16-0416.jpg
 ちゃららら~♪(例のBGMで

と云う訳で何時もの青い鳥の巣でのお題序でに何となく獲物を持たせるなら的に。
しかしてイスルだと矢張り微妙な感じですな…
21cmサイズのコだと丁度良いのかなぁ…
あれ、これだけもしかして1/12じゃなくて1/20か?!(本物は2丈あった説から考えて
とか何とかあれやこれややっていたら、

 16-0416-3.jpg

接続部折れたよね……(遠い目

二〇一~二〇二【1/6】 | comment(0) |


<<逢うことの絶えてしなくはなかなかに | TOP | 我が屋には実装されました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

