白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ


スポンサー広告 |


【AK-GARDEN 10】出ます!

デザフェスとほぼ同時に応募していたAKガーデンに出展決まってました!(おい

何気なく書いててはたと気が付いたと云うか全く触れても居なかった自分に反省しとる。
ほんとなんと云うか…実にすみません…;;

さて念願叶って?初出展なわけですが、どうやら今回は抽選が無かったとの事…
ええ、そうです。
だって…他と被ってるもの…!!!

でも良いの。大きい子は後でドルショ狙えるし。
今は1/12!そう折角うちには雛が居るんだもの…!
ふぉろわさんも出展なさるし、かわいこちゃんを存分に愛でるつもり満々で出ます!
(寧ろ目的はそっちとかは云わぬ…←

取り敢えず、当日は何時ものペンダントをメインに、ヘアアクセ&ヘッドアクセ。
先に投下した【魔導師の杖簪】などの小間物類。
間に合えばオビツ11サイズのOF、
プチブライスサイズの浴衣兼用単着物セットを持参しようと想っております。

それぞれ粗方準備が出来次第、ついったと此方で御品書投下しますねー。

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<ドール界にも狐ブームは来るか | TOP | オーナーサイズ簪兼用1/12向け小物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

