白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


デザインフェスタvol.43有難う御座いました!

何やかんや云いつつあっと云う間にその日を迎えてしまいましたデザフェス43。
ブースに御出で下さった皆様、お買物して下さったお客様、有難う御座いました!!
お迎え頂いたお品が皆さんのお役に立てます様…

そんな当日はメインの御本人・そのお友達、大家・我がイケメン店員@姐さんの4名。
コミュ力と人脈が至って少ない大家と違い、
友はふぉろわさんもお友達も多い為に外出多い=交代要員必要、という編成で御座いました。
隅っこで己のスペースちまちまセッティングしている間に3人でメインを頑張ってたよ!(役立たず
そんな当方含むブース、こんな感じでした…

 16-514.jpg

自スペ(右端)小さいのにめちゃくちゃ浮いてるな(笑)
因みに普段のイベントとは違い、立ちっ放し(背後さんとの間隔狭すぎて坐れない)
そして18時までの長丁場…!
足が…死んだ…(遠い目
開催時間は19時まででしたが、まぁ…その、早く帰りたいよね。て云う…

そんなこんなでさくっと撤収⇒友人一人が合流し、アフターと云う名の御飯食べました。

 16-514-2.jpg

何はともあれ、初めての大型イベント。
良く解らないまま自ブースに張り付いてる時間が多かった為、
ステキな余所様を廻れなかった事だけが悔やまれます…
次はお客さんとして行けたらいいなぁ…他と…被らなければ…

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<次は…!の前に | TOP | ドール界にも狐ブームは来るか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

