白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


次は…!の前に

デザフェスも終わったので次はAKGの…
と想いつつ他に手を出す安定のダメ店主です今晩は。

カオスなドール用品棚に仕舞いっ放しのウィッグやらボディやらを出したら
カスタムしたい熱が出ましてな…
何時か…と想いつつ長らく半デフォのままだった斎氏をカスタム。

 16-516.jpg

久々にばらしました…

と云ってもメイクのリペとアイの交換をしただけなのですがね…ええ。
ほら…デフォがアニメアイじゃないですか魔愚那。
オッドアイなのはすごく良いのにアニメアイ…解せぬ…と云う個人的拘り。
昨年ドルショにて入手済みのmake it ownのアイパーツを使いました。

 16-519.jpg
 「見せる様なもんじゃないと想うけど……」

まぁまぁ良いじゃないか。
と云うか見せないと判らんのだよ、色味的に。あと撮影時間帯の都合的に…
パッと見は解り難いと云うか普通なのにオッドアイにしたかったんじゃ…
因みにアッシュブラウンとレッドになってます。
普段隠れてる左目がレッド、諸事情あってこうなったやつですな…

メイクも眉毛に苦労しつつ、なんとかなりました!←
一見穏やかそうに見える腹黒ぽくなったと想います!
そしてそこはかとない受け顔…!頑張った自分!

序でにボディもオビツに換えたのですが、正直ヘッドと首のジョイントに納得いってません。
デフォボディがもっと稼働して足首もくるくるせず肩も外れそうじゃ無くなればなぁ…

物置【ぷちカスタム】 | comment(0) |


<<一〇五号室: 【雛】(仮) | TOP | デザインフェスタvol.43有難う御座いました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

