白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


近くて遠いぷち旅行

と云うなの軽い遠征と云うか何と云うかな本日。
隣県の友人宅へ持て余しているらしい資材を漁りに押しかけた大家です。←
いや隣県と云っても片道1時間半くらい+2回も乗り継ぐので完全に日帰り旅でな…
都内周辺の友人達と共に現地集合で行って参りました。

なんでこんなに買ったの??!と云うお宝ざくざくでした。
テンション上がってわやになる友人たちを横目に自制した自分良くやった…
ドール用に丁度良いものだけを!厳選してきた…!!

因みにお母様のとても美味しくてとてもボリューミーなゴハンでお持て成しして頂いたり
持ちよりお菓子食べたり…始終楽しく賑やかに過ごさせて頂きました。
なんだろ…あ、もしかしてコレが女子会ってやつか??!そうか!!

そんな帰り道。
神社から見える夕陽を発見しカメラを構えた瞬間に灯篭点くと云うミラクル。

20160605.jpg

ものすごく好みな雰囲気…!
こういう所に住み付きたい。
と云うかあれだ。ウチの本丸こんなんやできっと…(また何か言い出した

茶の間/書斎【徒然・戯言】 | comment(0) |


<<AK-GARDEN10 ブース決定しました。 | TOP | 店内の何処か: 【剱&コン】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

