白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ


スポンサー広告 |


【AK-GARDEN 10】持ち込み品其の一

いよいよ目前に迫ったAKG10です。そわーです。大家です。
当日持ち込み品をそっと投下して行きますね。(※クリックで拡大します。

先ずは綿×麻の糸で編んだ夏用と云うか寧ろ春~秋まで使える
【コットンリネンのカンカン帽風】各種。

 hat.jpg

小さめサイズはプチブライスが(若しくは同じ頭囲なら)被れます。
大きめサイズはリトルダルでも少し大きく緩いので、
5インチくらいのヘッドサイズなら被れるのではなかろうかと…

序でにぷちサイズ麦わら帽子も御用意しました。
此方はパッチン留め付きですのでちょこんとのっける感じで御使用下さい。

そして今回から(多分)イベント限定でレギュラー化するかもしれない
人間用簪兼用、【魔導師の杖】各種。

 lod-akg.jpg 

此方は天然水晶・紫水晶ポイントをそのまま使用している為、同じ物が出来ません。
その為、各1点ずつで再販無し(但しデザイン等変更したものは再製作予定)。
また、輸送時の破損が心配なのでイベントでの手売りのみとさせて頂きます。御了承下さい。

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<【AK-GARDEN 10】持ち込み品其の二 | TOP | 初・オビツ11サイズ洋装>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

