白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


【AK-GARDEN 10】無事終了&有難う御座いました!

今回初参加のAKG10、無事に終わってほっとしている大家です今晩は。

お外のゴタゴタも知らぬまま開始早々の場内と両隣周辺の人手に
「すごいねぇ…」と初っ端からまったりムードの店主&売り子。
気付けば麦わら帽子完売、魔導師の杖簪もほぼ旅立っておりました…

16-619akg.jpg

そんな直後のつくも堂ブース。
いい加減毎回どこ行ってもセッティング完了後にブース撮影し忘れるのどうにかしたい。

ドルショやI・Dollと違い男性が多い印象なせいか
と云うか寧ろ厨二臭満々なアイテムなせいなのか、
杖簪お迎え頂いたのが全員男性だったのが新鮮でした。
きっと今頃おうちの小さな魔導師さんへ武器が新調されて居るんだろうなぁ…
趣味全開で作ったものなので需要が有るのか不安でしたが良かった!

当店の品をお迎え頂いたお客様、お手に取って頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

そして何時の間にか近くのディーラー様でお手伝いしていたと云う
『藤屋人形館』のみさとさんが遊びに来て下さったのでデートに誘って
暫く売り子に任せきりにしていた店主です。友よスマン。
青い鳥経由で仲良くして頂いているじゅんじゅさんの託児所ならぬブースへ押しかけ…

16-619yochan.jpg

雛を沢山のお友達に混ぜてもらって来ました。
みさとさんちのなつめちゃんの横、人見知り全開で端っこに居るヤツな…

そんな、なんやかんやで無事終了した後は友人とみさとさんと
審神者会議…いや、ゴハン会と云う名のまったりアフター⇒帰宅で御座いました。

 16-619-2.jpg
久々のオムライス美味しかった…!

因みに階下で同時開催していたミニチュアショウへ来た友人始め、
今回も色々な方から差し入れ頂きました。有難う御座いました!
当分オヤツにも困りませぬ…

外出・イベント【ドール同伴】 | comment(0) |


<<和風アイテム試作品 | TOP | 【AK-GARDEN 10】持ち込み品其の二>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

