白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


【AK-GARDEN11】有難う御座いました!【無事終了】

玄関開けた途端に視界にはいった物凄い霧で想わずヘッドフォン装着してP4BGMがお供のAKG11の朝でしたよ。
濃霧のせいで電車が遅延したり台東館前のマツキヨでドーピング購入したりで
予定よりも数十分遅い会場入りとなってしまったのですが
なんとかぎりぎりで設営も間に合った当日の模様が此方。

20161120akg11.jpg

珍しく設営直後に撮った!(が直ぐに投下するのを忘れると云う安定ぷり

当屋初のドールコラボ【金魚姫】はこんな感じでお迎え待ちしておりました。

20161120kingyo.jpg

開場中はほぼぼっち参戦でしたが、金魚ちゃんのこともあり
念の為に藤屋人形館のみさとさんにヘルプをお願いしておりました。
席を外したり一番のピーク時にも対応出来たのが大変有難かった…!
頂いたリクも含め、改めてお礼をしないとですな…

と云う訳で、お陰様で新作の杖簪はほぼ小さな魔導師さんの元へ旅立ちました。
そしてそして!
【金魚姫】も素敵なご主人さまのお迎えが!
とってもやさしそうな方だった上にあのギリギリでのあれこれ…
金魚ちゃんの設定通りになりそうな王子登場的展開で御座いました(回想
会場には来られなかった本体担当@のえさんと共に内心ドキドキな午後でしたが
無事に引き取られていった後の感無量さよ……

何はともあれ、当屋にて各種お迎え頂いたお客様。
お出でくださったみなさま。
此度も有難う御座いました…!!
本年のイベント出展はこれにて終了となります。
余力があれば自家通販を期間限定で再開したいなぁ…などと想いつつ。

外出・イベント【ドール同伴】 | comment(0) |


<<AKG11当日のおまけ | TOP | AKガーデン11お品書き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

