白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


artVarie31有難う御座いました!

安定の貫徹ながらドーピングとか甘味と茶ァで乗り越えた本日。

当方ブース、つくも堂部分はこんな感じで御座いました。
(売り子さんのお御足は気にしない方向でお願いしたく…)

 17-0504artvarie.jpg

今回は新しい什器も投入。
仕切りも在るしドール用にも使えるから今後はコレにしようかなぁ…

因みに開始直後から某戦へ長期遠征に赴いた店主。←
留守をフォローしてくれた友へ感謝であります。
お会いしたかった方にも会えたり差し入れ沢山頂いたりと
とても楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

何はともあれ本日お出で下さった皆様、お買上げ下さったお客様、本当に有難う御座いました!

次回行商はAKGや夏の妖店通りの予定です。
決定次第各所で御報告致しますー

茶の間/書斎【徒然・戯言】 | comment(0) |


<<まだ未定なれど | TOP | 唐突なイベントお品書き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

