白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


いよいよ明日と云う事で

AKG12の準備が整いました。
眼精疲労MAX+αな体調不良で縫い物は断念しましたスミマセン…
と云うわけで、残りの追加持参品をざざっと。

Twitterではモーメントにまとめておきましたので宜しければ。
     ↓
 【AKG12持参品】

先ずは今回、新作にして恐らく打ち止めになる1/12~1/6サイズ専用杖(ワンド)。

 s-lod2.jpg

モデルのせいか妖し気なの売りつけている感がそこはかとないですが、
オビツ11ボディが持つとこんな感じです。

P1015119.jpg

因みに当屋のグラスドーム使用な杖類は蓄光仕様になっているので
魔力を篭めると暗闇でぼんやり光ります。

 lod-glow.jpg

あ、おすすめの光源は夜釣りやジェルネイル用の懐中電灯型UVライトです。
点灯消灯が簡単且つ手軽に使えて撮影にも便利…!←

そして今回は2mmの極小丸玉天然石を入手したのでブレスレットも作りました。

 udewa.jpg

オニキス、ソーダライト、ソーシュライトの3種類でそれぞれ製作。
オビツ11に併せたサイズとなっております。

それから本当は浴衣や夏のお洋服に併せようと作った髪飾り、
【初夏の花冠】各種。

 hd-flower.jpg

『雛菊』の花冠2点、『雛菊』と『野薔薇』のヘッドドレス風花冠各1点ずつ。
4~5インチのヘッドサイズを目安に作ってみました。
1/12~1/6サイズのドール全般に使えるのではなかろうかと…

リトルダルヘッドにのせるとこんな感じになります。(※大きめな方を使用

 hdflow-kon.jpg


そんな新作諸々引っ提げて、明日は 6F【か-06】 つくも堂屋根裏店にてお待ちしております。
大体のお品は御試着可能ですので、お気軽にお声掛け下さいね。
大変申し訳有りませんが開始直後からしばらく、高額紙幣は御遠慮頂けると幸いです。
ぶっちゃけ大手さんほどの想定はしてないのでお釣り沢山用意して無くてですね…スミマセン;;
また、混雑時の御試着、撮影などは周りの方の御迷惑にもなりますので、
少しお時間を置いてからお声掛け下さいませ…何卒宜しくお願い致します。

店主 拝

店舗【作り物】 | comment(0) |


<<AKG12有難う御座いました! | TOP | 突然の増員ですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

