白堂屋根裏日誌//管理人脳内妄想8割なドール的日常雑記とあれこれ
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


AKG12有難う御座いました!

若干怪しい天気ながら一般の方の長蛇の列に驚きつつ会場入りした当日。
優秀売り子の友人と、色々諦めたせいかスムーズに準備も完了したせいか
気持ちに余裕を持って開場を迎える事が出来ました(笑)

そんな今回のつくも堂スペース。
余裕があるから開始前にちゃんと撮れた!←

070618akg12.jpg

お陰様で限定生産のドール専用ワンドも開始後からぽこぽこっと完売。
何時もの杖簪をはじめ、各種アイテムを沢山の方にお迎え頂きました。
お出で下さいました皆様。
お買物して下さったお客様。
本当に有難う御座いました!

因みに自分の戦利品としてお友達のおうちの子写真集を無事入手したり
お隣のスペースの方と楽しくお話させて頂いたり
まったり友人との交流も出来てとても楽しい一日でありした。

そして次回のAKGの申し込み、忘れないようにしなくてはです。

外出・イベント【ドール同伴】 | comment(0) |


<<新装。 | TOP | いよいよ明日と云う事で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

